SUNNY CRAFT(サニークラフト東京)│ワークショップ
サニクラのフェイスブック サニクラのInstagram サニクラのYoutube サニクラの公式LINE(ライン

BLOG

山形県入りました湯野浜温泉到着!78キロ

2021年8月6日│BLOG

今日も元気にスタートします。
さっそく近くの海入りました!
2度目の休憩&海入りました^_^
寄り道し過ぎでなかなか進みません!
スピード上げて行くぜ〜!
半分走って昼休憩岩ガキ定食とキスの刺身定食うま過ぎだろ!
空気読めないこうちゃんは、ご当地アイスをスルーしてキャラメルプリン味のかき氷!明日は俺が選ぶ!
あと10キロ位だ、頑張ろう!
到着してそのまま目の前海でクールダウン!
太陽にほえろみたい、こうちゃん生まれないか^_^
やべ〜こうちゃん、間違えて運ばれて来た訳じゃ無いよね?早くカニ舐めちゃえ、豪華過ぎ!
夜は、花火のおまけつき!最高か!山形最高です!

関連記事

RECENT POSTS

TAG

ARCHIVE