SUNNY CRAFT(サニークラフト東京)│ワークショップ
サニクラのフェイスブック サニクラのInstagram サニクラのYoutube サニクラの公式LINE(ライン

BLOG

遂に完走!苫小牧から千歳空港!25キロ2週間で1000キロの自転車旅は終わりです!

2021年8月15日│BLOG

あいにく小雨の最終走行スタートします!
苫小牧港今日も寒い^_^
最後ペダルは、なんか軽やかです!

こうちゃん急いで着きたいみたいですが、勿体ないので引き伸ばして観光します。^_^
早く行こうよ〜!
見えて来たぜゴールが!こうちゃん早いよ!最後くらいゆっくり行こうよ!
やったぜ、1000キロ走って遂にゴール!長かった〜いや終わってみれば早かった!猛烈に暑く何リット水飲みながら走ったか、低気圧の影響で爆風の向かい風で前に進まなかったり、雨で目が開けられなかったり!大自然に感動!稲穂が続く地平線に感動!何百機も並んでる巨大な風力発電機の凄さに感動!物作りに対する人間の力と大自然の二つが合わさり、幸せな未来だといいね!
俺が感動してるのに、ピッタリ1000キロで写真を撮りたいとメーターを機にしてるマイペースなこうちゃん!
そして、2週間、1000キロペダルを踏んで来た俺たちと羽田から飛行機で90分で着いたママと合流!
さぁ最後の仕事!自転車バラシてバック詰めます。
ありがとう自転車君、東京着いたらピッカピカにしてあげるからね!お疲れ様でした!

関連記事

RECENT POSTS

TAG

ARCHIVE