SUNNY CRAFT(サニークラフト東京)│ワークショップ
サニクラのフェイスブック サニクラのInstagram サニクラのYoutube サニクラの公式LINE(ライン

BLOG

北海道2日目!函館から洞爺湖到着!154キロ^_^中120キロは、訳ありで特急北斗で移動!

2021年8月13日│BLOG

昨日食べすぎだから今日は、漕ぐぜ!とりあえず大沼公園迄!
本当に寒い.多分18°位?
大沼公園到着!途中上り坂で汗だく^_^新函館北斗迄戻って自転車バラシます!
その前に今日一個目全種類のせ!6種類のってます、赤ワイン、イカ墨、夕張めろん、バニラ、抹茶、チョコレート^_^夕張メロンと赤ワインがおすすめです!
一時かけて自転車バラシて輪行袋に入れて運びますが激重しかも、改札のお姉さん案内間違いで2番ホームからとなりのホームへへとへとです!でも出発2分前に駅弁も間に合いました。こうちゃん駅弁は、ダッシュで買いに行くんだね!
食べたら眠くなるよね、景色最高なのに!海沿いギリギリを走ります!凄い
洞爺湖到着!今日のホテル湖畔にありこちらも絶景です!
カモメが挨拶しに来てくれました。なんか頂戴っていてます^_^
夕飯は、BBQやばいこのホテル最高です、温泉も広いし激安です
自分で焼いたイカが美味いらしいです。
ホッケは、俺に任せてください。明日は、洞爺湖周ります。

関連記事

RECENT POSTS

TAG

ARCHIVE