SUNNY CRAFT(サニークラフト東京)│ワークショップ
サニクラのフェイスブック サニクラのInstagram サニクラのYoutube サニクラの公式LINE(ライン

BLOG

青森から津軽海峡フェリーで北海道上陸!は〜るばる来たぜ函館〜!あちこち観光20キロ

2021年8月11日│BLOG

いよいよ本州から北海道に向かって出発だ!
津軽海峡フェリー乗り場!こうちゃん初フェリー乗船!デケー!って感動してます。
函館港到着!いよいよ上陸です!ドキドキ
上陸!長かったな〜11日かかって北海道上陸今日は、函館観光してゆっくりします。
お〜さっそくタラバとイカがお出迎え!函館に着いて真っ先にワークマン探してレインスーツ買いました。寒過ぎる20°位?先週の真夏日からすっかり秋っぽい^_^
とりあえずこうちゃん大好き、はなまる寿司何時もトリトンか花まる!
土方…こうちゃんどっかに書いてあるよ^_^
五稜郭をタワーの上から見られる!
って!ココでも、またブラックサンダーアイス!
赤煉瓦倉庫!
おしゃれな店が並んでます。
函館ロープウェイ乗って夜景!乗り場迄が地獄のような坂でした。
大好きですが魚連チャンは、いやみたいでやたらいっぱいあるラッキーバーガー!
デカ過ぎ!血糖値が、心配です!バッテリーも心も充電満タンになったから、明日からラストスパートです。

関連記事

RECENT POSTS

TAG

ARCHIVE