SUNNY CRAFT(サニークラフト東京)│ワークショップ
サニクラのフェイスブック サニクラのInstagram サニクラのYoutube サニクラの公式LINE(ライン

BLOG

遂に青森到着しました。本日84キロ台風か低気圧に変わりましたが雨と風がやばい^_^今回の旅最大の山場になりました。

2021年8月10日│BLOG

こうちゃん今日は、やばいぜ!万が一走れなかったら電車か途中何処か宿泊出来るとこあったら泊まって行こう!なんて話しながら出発します。
雨は、まだ小雨だけど風が強い^_^今日も修行の予感が、、
とりあえず休憩って、たこ焼きかい!修行モードから一気にピクニックモードにうちの息子、流石です!全く状況がわかって居ません。ママの血です!
寒いと思ったら18°一昨日と20°の温度差
とりあえずコンビニのイートインでカップ麺で体温めることに!やばい最近の名店カップ麺マジで美味い!初日に食べた店の人に食べて欲しい!
突然雨止んでろくな写真がない、と思ったら目の前素敵な神社がありましたので一枚!
雨で必死で県境気が付かなかった!
今日は、ただひたすら漕いでよく頑張りました。ご褒美のこぼれいくら丼、2杯目です。明日は良いよ津軽海峡渡って函館です!

関連記事

RECENT POSTS

TAG

ARCHIVE