SUNNY CRAFT(サニークラフト東京)│ワークショップ
サニクラのフェイスブック サニクラのInstagram サニクラのYoutube サニクラの公式LINE(ライン

BLOG

11月講習会 開催しました!

2021年11月22日│BLOG

講習にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

隠れ家感満載の会場にて、満員御礼で和気あいあいと帽子を編んだ5日間になりました。

クラフト経験のある方のご参加も多く、帽子を編みながら手芸のお話で盛り上がったり…

体験コースでたった1日で帽子を仕上げた(!)方から、

帽子を1つ作ったあとに葉の準備の仕方を学び、自宅で2つ目を始められるように材料をお持ち帰りした習得コースの方まで、みなさんそれぞれのペースで素敵な帽子が仕上がりました☆

12月の講習にも来るね、お友達を連れてきます等 皆さん笑顔でお帰りいただき嬉しい限りです。

見学も可能です。12月の講習でお会いできるのを楽しみにしています!

12月の講習についてのお問い合わせ・参加予約はこちらのフォームから受け付けています↓

https://sunnycraft-tokyo.com/category/event/

SUNNY CRAFT Tokyo

関連記事

  • 関連する記事は見当たりません。

RECENT POSTS

TAG

ARCHIVE